新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2013年10月 4日(金曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 10 4日 金曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

こういうタイトルにすると、なんだか書いていて気持ちいいですね。
そして、おおかたの予想通り【げんき11月号】が届いたというお話です。
更に付け加えるならば、同じような展開を以前にも書いているかも分かりません。
なぜなら、すでに私の記憶容量が限界を超えてしまっているためです。
そのため更に先手を打って「何度も書いてすみません...」と、謝っておきます。
そして毎月、この出だしで書き続けることでしょう。
...前置きが長くなりましたが...
げんき11月号JINCO(まついあや)がイラストを担当させていただきました。
付録のイラストは別の方ですが、今回も豪華です。
そして時代を感じさせてくれますね...ほんの少し前なら携帯電話だったと思いますが、いまやスマホなわけですから...
逆に、付録製造会社屋さん的には、パカッと開くわけでもなく、余計な突起物も無いスマホ時代はラッキーかも分かりません。
ちょっとコレは不謹慎な発言だったかもわかりません...いや不謹慎でした。
ですので、更に逆を言えば、シンプルだからこそ難しいわけです。
同じでもならず、かと言って遠くともならず...
難しい...これは難しい...
それを考えると、もう奇跡ですよ。
このバランスで形作ったことが。
そんな奇跡の付録も付いた【げんき11月号】をどうぞ宜しくお願いいたします。

【このお知らせ】はJAMKitchenの勝手なお知らせですので、お読みの方は適度にお流しくださいますようお願い致します。
くれぐれもお願いいたします。

うたこのおへや#010】を公開しました。うたこのおへや10公開は日曜日にはしていましたが...色々とゆったりと進むことで長く続けていこうと思ってますので、今更ですがお知らせしてみました。
パ行って...唇が若干湿っていないと言いにくくないですか?
「パペピプペポパポ!」
と今ちょっと言ってみたところ、若干湿っぽいといけますね。
さておき。
とってもカワイイ歌ですので、ぜひぜひ滑舌練習にどうぞ!
うちの子供は曲が頭から離れないようで、時折勝手に歌ってます。

アイシティスタンプコンタクトレンズのアイシティさん公式のLINEスタンプをJINCOが描かせていただきました。
期間限定ですので、ぜひぜひアイシティさんをお友達に追加してダウンロードしてください。
何度も書いてしまいますが【期間限定】です。
これを書いている私などは【期間限定】や【初回限定】という言葉に物凄く弱いので、そういった類いものは目につくと即欲しくなってしまうのですよね...
弱いところを突かれるようで少し戸惑う時もありますが、実際その時にしか得られないものがほとんどですので、このスタンプも、やはり【今のうちに】ダウンロードしておいてください。
同時にお得な情報なども知ることが出来ますので、お見逃し無く!

2013年10月1日の無料ダウンロードを追加しました。
mvkflv4mdmg
ちょっと画像が違うのですけど、作るのも大変だったので【MVKFLV4 for Linux】が登場!ということでmac版【4】の画像を使いました。
本来はmacでのディスクマウントのイメージです。
使い方は、flvやmp4ファイルをソフトウェア上へとドラッグ&ドロップすることで映像が再生されます。
Ubuntuでの動作は確認済みです。
細かい話は【じゃむぽろり】で書くかもしてません...なにか以前にも似たようなことを書いて放置していたような気も...
さておき、今回は初のLinux版ですので、不便かも分かりませんがご興味ございましたらお試しください。
...あっ...余談ですが、おしらせが一ヶ月ぶりなのですね...

【じゃむきっちんのお店】2013年10月1日追加アイテム

2013年9月1日の無料ダウンロードを追加しました。
ばっきゃろーもう、すっかりニュースの更新もしなくなってしまい...しばらく時が過ぎましたね...
もう夏も終わりです。
夏の終わりが、恋の終わりとでも申しましょうか...まぁ、そんな話とは全く無縁の人生でしたが。
恋をするのも終わるのも...きっと素敵な思い出となるものなのでしょうね...やはり無縁の人生だったので、想像の範囲でしかありませんが。

もしかすると、そんな気分を一新するためにも、今回のダウンロードアイテムは最適かも分かりません。
団長が「ばっきゃろー」と不愉快に言ってくれるAndroid着信音の登場です!
iPhone用は以前から配信中ですが、今回のAndroid版登場で更にユーザー層が広がりますね。
利用者1人だったものが、3人か4人になるのではないでしょうか。
そう考えると激レアアイテムですので、ぜひぜひお使いください。

【じゃむきっちんのお店】2013年9月1日追加アイテム

1面

By Toshiyuki Matsui