新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2011年11月 8日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 11 8日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

グダグダ団 観察34を公開しました。

guda34ni.jpgついに【くまちゃんコーラ株式会社】を話数で抜いてしまいました。
これでグダグダ団が当チャンネルNO1の存在になってしまったのです。
JAMKitchenの中では異色の作品なので、どちらかと言えば【あまり押していない部類の作品】ではありますが、こうして続けられたのも登場キャラクター達をかわいがってくれる方がいらっしゃるからだと思っています。
決して、かわいい方面のキャラクターではありませんが、今後も見守っていただけますと嬉しいばかりです。

少し次回のお話に触れてしまいますが...
今回のお話にもあった【ミステリアスなグダグダ団】が驚くほどの展開になっています。
作者も想像していないところへとグダグダ団達が走り始めてしまいました。
今後のグダグダ団は...本当に大丈夫なのでしょうか...

bandaifukou.gif
じゃじゃーーん!!
フコウモリ通なら、「あれ?miniペーパー・フコウ城かざってあるけど、そこどこ?」なんて思うヤツもいるんじゃないか?

気づいたヤツ、あっぱれゲゲ!
その通り!ナンジャタウンのフコウモリイベントも終わっちまったし、新しくちがう場所にお引っ越しゲゲ!!

えっ?そこどこか早く教えろって?
あぁ、オレさまの自宅ゲゲ〜!
というのは、じょうだんゲゲ。じょうだん。
オレさまのフコメリカンジョークゲゲ。

さぁ、聞いておどろけゲゲ!!
この場所は、なんと、あのBANDAI本社に【miniペーパー・フコウ城】が建ってるゲゲよぉ〜〜!!
どうだ、まいったかゲゲェ〜〜!!!

えっ?それでなんで、おどろかなきゃいけないの?だとゲゲ?
......なんでって、ほら、あれとか、これとかの、いっぱいおもちゃだって作ってる会社ゲゲよ...
まぁ、説明むずかしいが......
ぶっちゃけオマエらも就職活動ってヤツやるころには、ぼちぼちわかってくるゲゲよ。
そのころ、もう一回ゲゲブログ読めゲゲ。な。
まあ、ようは、オレさまたちのグッズを作ってくれてるところってわけよ。

なんてことは、さておき。

花のアイドル学園vol.5を公開しました。

とうとう終わっちゃいました。
開始当初、何話で終わるかは全く決まっていなかったので任せるままに作り続けましたが丁度夏休みいっぱいでしたね。
終わってみると...夏休みっぽかったなぁ...なんて夏の終わりと共に寂しく感じます。
思い出といえば徹夜で苦しんでいたことばかりが頭をよぎりますが、実写もたまには良いものだ、と思えて終われたのは藍川さんのお陰でしょうか。
ご覧下さった皆様、ご協力下さった皆様、ありがとうございました。
JAMKitchen YouTubeチャンネル

管理人日記にもちと書きましたが
むかねこ番地の『むか本』1と2がですね。
この度、台湾で翻訳され!!!出版されました!!!
ようわからんけど…すっごいですよね〜。

ご覧下さい!この表紙。
jinco先生もですね、初めて見たときは非常に脱力した声で「あはは」と
笑っておいででした。はい。

mukabon.jpg

表紙だけ見ると、まるで別物?ですが、中身は日本版と同じ絵!
文字が翻訳されてるだけ!
あちらの言葉でねえ、
むかねこさんがブウブウむかゴト言ってるのかと思うと
ちょっと笑っちゃいますねえ。

むかねこ関係者の皆様には回覧でお見せしますので
お写真右側のMr.リンリンへ、リクエスト出して下さい。
今1冊づつしか、手元にありませんのでね。
あくまでも「回覧」です。

モカイヌ3
ぼくの居場所はどこですか?

出版はいつもの岩崎書店さん!
お値段はいつもの840円!

お買い求めは全国の書店もしくはamazonなどでどうぞ。

1面

By Toshiyuki Matsui