新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2011年11月15日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 1115日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

JINCO(まついあや)が表紙や付録を担当させていただきました。
genki111115.jpg特に付録がかわいく出来たと喜んでいます。
本が自宅に到着した早々、付録を組み立てていました。
人形も組み立てて、マップの上を歩かせて遊ぶことが出来るので、存分にお散歩ごっこが楽しめます。

グダグダ団 観察35を公開しました。

どうやら、作者が思い描いていた内容と少しズレ始めているようです。
このまま作者の手を離れ、一人歩きを始めてしまうのでしょうか?
1年近くやってきているので、そろそろグダグダ団の先行きが心配です。
噂ではチラホラグダグダ団とは違う新作の情報も耳にしています。
いよいよ作者との直接対決も近いのかもしれないと感じているスタッフで贈るグダグダ団をどうぞよろしくお願いいたします。
JAMKitchen YouTubeチャンネル

bandaifukou.gif
じゃじゃーーん!!
フコウモリ通なら、「あれ?miniペーパー・フコウ城かざってあるけど、そこどこ?」なんて思うヤツもいるんじゃないか?

気づいたヤツ、あっぱれゲゲ!
その通り!ナンジャタウンのフコウモリイベントも終わっちまったし、新しくちがう場所にお引っ越しゲゲ!!

えっ?そこどこか早く教えろって?
あぁ、オレさまの自宅ゲゲ〜!
というのは、じょうだんゲゲ。じょうだん。
オレさまのフコメリカンジョークゲゲ。

さぁ、聞いておどろけゲゲ!!
この場所は、なんと、あのBANDAI本社に【miniペーパー・フコウ城】が建ってるゲゲよぉ〜〜!!
どうだ、まいったかゲゲェ〜〜!!!

えっ?それでなんで、おどろかなきゃいけないの?だとゲゲ?
......なんでって、ほら、あれとか、これとかの、いっぱいおもちゃだって作ってる会社ゲゲよ...
まぁ、説明むずかしいが......
ぶっちゃけオマエらも就職活動ってヤツやるころには、ぼちぼちわかってくるゲゲよ。
そのころ、もう一回ゲゲブログ読めゲゲ。な。
まあ、ようは、オレさまたちのグッズを作ってくれてるところってわけよ。

なんてことは、さておき。

毎月8日に更新中!
「ナムコiランド のろいちゃんコーナー」では
その月の別冊マーガレットに掲載されたお話に連動した
スペシャル待ち受けを毎月3点更新しています。

ちなみに今月はこちら。

0708.jpg

うへ~怖い顔ですね~。
13日に発売の別冊マーガレットを読めば
ついていい嘘、悪い嘘にまつわる、のろいちゃんとわらこさんの奮闘ぶりが
読めますよっ!
もちろん、これ以外の2枚もマンガの内容に連動したスペシャルな
絵とコメントになっていますから、好きなのをダウンロードしてケータイ待ち受けに
使ってくださいまし。

★ご利用にあたって詳しくは『のろいちゃん』ホームページの★
★『ケータイ・マンガ』コーナーを見てね!★★★★★★★★★

新しい4コマ、更新しました。
jinco先生のモカイヌ占いキャラでもある『わんココア』が
どうにもへんてこなコトになってます。

あ?なに?下品?
いえいえ。わんココア本人は真剣なのですよ。
思い込みの激しいキャラなんでね…
わーい♪と思うとドーン♪といっちゃう子なんです、よ。と。

どうぞ、ご覧下さいませ。

1面

By Toshiyuki Matsui