新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2012年4月18日(水曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 418日 水曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

ふふシアター#006を公開しました。
noroyhanagumo.jpg懐かしいです。
この画像をご存じの方は非常に少ないと思いますが、既に【のろいちゃん】で【はなぐもおばさん】は登場していたんです。

漫画連載も終わり、もう数年経ちますね...あっと言う間です。
ですが、公式サイトは今も遊べますので、是非遊びに来ていただけると嬉しいです。
ハイスコア登録にチャレンジ出来るミニゲームが色々隠されているので、上位を目指してみてください!
JAMKitchenチャンネルへGO!!

皆さんこんにちは!!神崎ゆいです☆
やっとこさ春が来ましたね!!『春眠暁を覚えず』と言いますが
皆さんはどうですか??ぽかぽか心地よいですね☆
今日も元気にいきましょう!!じゃむぽろり、よろしくお願します!!

・ポッドキャスト
【じゃむ☆ぽろり】
(iTunesが必要です)

・WEBラジオ
【じゃむ☆ぽろり】

古いアプリケーションをWindows&Mac共に最新環境でも動作するようにアップデートしました。
最新版や過去版&β版の置き場所を変えています。

☆MVKJYOUGI
(画面上のpxサイズを測る)
・最新版 Win Mac

☆MVKDICTIONARY
(知らない言葉を秘書が教えてくれる)
・最新版 Wac Mac

☆MVKFLV
(flvファイルを再生する、オマケにmp4も)
・最新版 Wac Mac

☆各アプリ過去版&β版
ブログ【じゃむぽろり】
ベクター作者ページ

毎月8日に更新中!
「ナムコiランド のろいちゃんコーナー」では
その月の別冊マーガレットに掲載されたお話に連動した
スペシャル待ち受けを毎月3点更新しています。

ちなみに今月はこちら。

0708.jpg

うへ~怖い顔ですね~。
13日に発売の別冊マーガレットを読めば
ついていい嘘、悪い嘘にまつわる、のろいちゃんとわらこさんの奮闘ぶりが
読めますよっ!
もちろん、これ以外の2枚もマンガの内容に連動したスペシャルな
絵とコメントになっていますから、好きなのをダウンロードしてケータイ待ち受けに
使ってくださいまし。

★ご利用にあたって詳しくは『のろいちゃん』ホームページの★
★『ケータイ・マンガ』コーナーを見てね!★★★★★★★★★

別冊マーガレット5月号(集英社)が、全国の書店で発売中です。
今月も のろいちゃん は恋愛モードばりばり!(死語?)
恋をしたことがある人なら誰もが「うんうん」とうなづいてしまう
エピソードですよん♪

みなさん、是非読んでくださいませね。

公式ホームページのコンビニも絶賛!24時間!営業中です。
わら人形せっせと編んで、ポイントがためて、お買い物♪お買い物♪

1面

By Toshiyuki Matsui