新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2012年6月19日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 619日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

ジャムキッチンのお名前シールに続々と新バージョン追加中です!
onamae120619.jpg嬉しいことに【イフネットTV】さんでジャムキッチンコーナーを作ってくださっているのです。

それがこちら。
ジャムキッチンコーナー

お名前シールは自分たちの子供にも実際に使っていましたが、普通に便利ですよね。
そんな日常使うものに、自分たちのキャラクターが使えることを初めは感動していましたが、あまりに日常で使いすぎていたせいか【お名前シール】としか感じなくなってくるのです。
つまり【自分たちのキャラクター】より【お名前シール】が勝ってしまったのですよね...

それほど愛用していたということでしょうか。

入園入学はもちろん、近所の友達と遊ぶときに、おもちゃがごちゃまぜになってしまわないためにも、是非お役立てください。
おもちゃは凹凸が多いので、付けにくいですけどね...

今月号は豪華デコシールの付録付きです。
さておき。
JINCO連載中のフラランをどうかよろしくお願いいたします!!

ふふシアター#013を公開しました。
fufu013.jpg久しぶりに公開当日にインフォメーションを更新している気がします。
4時過ぎてますね...もう寝たいです...
今回は(も?)、公開直前まで制作していたのですが、これでも思っていたよりは早く公開できたんです。
制作が色々ギリギリだったうえ、ふふシアター全話の中でも、たぶん最長時間のお話だったので、夜のうちに公開できないのではないかと思っていました。
とにかく寝る時間ができたのでホッとしているところです。

正直、映像チェックを全く出来ていないので...どこかにミスがないかと心配ですが、お気づきの際はお教えいただけると反省の材料になり、ありがたいです。
そんな、JAMKitchen公式YouTubeチャンネルをよろしくお願いいたします。
JAMKitchen公式YouTubeチャンネル

皆さんこんにちは。サコサコです。
梅雨入りして夜は少しひやっとしますね。
なので、しまった布団を引っ張り出しました。

7月のkanikuso公演に向けて、遅れている執筆作業を毎晩朝方までしています。
そんな中、ちょいちょいパズドラをしてしまい、脱線してしまっています。
アイフォンユーザーの方は是非お試しを。
はまりますよ。

それでは今日もぽろりとお楽しみください。

・ポッドキャスト
【じゃむ☆ぽろり】
(iTunesが必要です)

・WEBラジオ
【じゃむ☆ぽろり】

よく映像ブログというものがありますが、それをアニメーションを使って行っていこうという計画が持ち上がりました。
今取り組んでいる制作やら、日々の出来事などなど、以前ご紹介した【全自動アニメーション】を使うと、案外更新しやすいことから始まった企画です。
lab004.jpg更新しやすいと言っても、毎日更新出来るほど濃密な日々を送っているわけではないので、週一回程度で更新出来れば良く出来たほうかな?と考えています。
YouTubeチャンネル【JAMKitchen Lab】での、一企画として続けていきますので、ご興味ありましたらよろしくお願いいたします!

1面

By Toshiyuki Matsui