新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2011年9月21日(水曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 921日 水曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

jinco365wa.jpg【ママおはなしよんで 幼子に聞かせたいおやすみまえの365話】が発売になりました。
この仲の10話ほどの挿絵をJINCOが担当しています。

とにかく物凄いボリュームです。
話の数が多いのはもちろんですが、一話一話の話が一見短いように見えて、読んで聞かせるとなるとそこそこのボリュームです。
そして表紙が豪華。
JINCOもその豪華さに喜んでか、本を読まずに飾っています。
名作揃いですので今後はもちろん読み聞かせます。

そして、グダグダ団はこうして語り継がれていく素敵な作品に方向転換したいと思います。
愛と友情の物語に。

待望の新作モカイヌグッズが、発売となりました!!
絵本やランチョンマットなどのセットや、P901iの着せ替えカバーなどなど。
とにかく下のURLで覗いてみて下さい!本当にかわいく出来てましたよ!
モカイヌ公式サイトグッズ情報

oryorigokko.jpgJINCOがイラストを描かせていただいた「ぐつぐつ ちーん! ざくざく おりょうりごっこ カレーやさん 」が発売になりました!
ザクザクお野菜を切って、コトコト煮込んだりも出来てしまう、本格カレー作り体験??が楽しめるおもちゃ絵本です。
ぜひ遊んでみてください!
Amazonからはこちら。
はじめての たいけんブック でんちの いらない! おもちゃえほん ぐつぐつ ちーん! ざくざく おりょうりごっこ カレーやさん (講談社 Mook)

むかねこラジオ東京FMとFM大阪で、むかねこのラジオが始まりました〜!先日、東京の第1回目にお邪魔(もちろん見学です)しました!パーソナリティーのANNAさんは、とーってもキュートで美人!!!おもわずほけ〜と見とれてしまいました。さらに、あのパワーは見習わないと!! こちらはANNAのむかボックスという名前で、リアルタイムにむかを受けつけ!行きの電車で、あんとなくむかつくオヤジサラリーマン(私の手にね、よっかかってうごかないんだ!これが!!)に出くわしていた私は、思わずメールでむか投稿してしまいたかった... 今日は大阪でもオンエア!聴きたかった!!でも、はいんないよ。うち神奈川だし。 というより、実は東京FMも入らない........いなかだったのだった...... 携帯も入らないんだからあたりまえか...。 こんな山奥からみなさんへメッセージ! むか本買って〜!!!!おねがーーーーーーーーーーーい! ラジオ聴いて〜!!!!!おねがーーーーー! これから打ち合わせなので、ここで退散。じんこでしたっ!

JAMKitchenはもちろん、むかねこ番地や、のろいちゃん、モカイヌなどの最新情報がチェックできるメールマガジンです!
じゃみんご通信だけでしか読むことの出来ないお話も沢山ありますよ!

例えば・・・。
ゲームの更新情報、STAFFの裏話、じんこばなし、JAM'S探偵事務所のお話などなど。

是非読んでくださいね!
じゃみんご通信VOL.66は2007/03/07発行しました。
詳細はこちら!

1面

By Toshiyuki Matsui