新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2011年10月25日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 1025日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

グダグダ団 観察32を公開しました。

7roku.jpgいよいよ7号が声を発するみたいです。
そしてもう今現在、33話の7号パートの収録も終えております。

何者なのか?
いったいどこからきたのか??
果たしてその目的は???
7号がひたすら隠し続けるその真相に、団長始めグダグダ団メンバー達が迫ります。

そんな、もしかすると壮大な目的が見えてくかもしれない新展開が見逃せないグダグダ団をどうぞよろしくお願いいたします。
JAMKitchen YouTubeチャンネル

gudagudadanhp.jpgグダグダ団公式サイトを公開しました。
JAMKitchen久しぶりのキャラクターページ追加です。
ミニゲーム追加も久しぶりですが、とにかく更新が久しぶりなのです。

このサイトでは、YouTubeでの最新映像のチェック、グダグダ団の気持ちになって作者に怒りをぶつけるシューティングゲーム【作者め】や、グダグダ団の生活習慣が分かるUSTREAM配信、団長のつぶやき、なにやら作りつづけるJAMKitchenの行動、などなど、この1ページにぎゅうぎゅうに詰め込んでいます。
毎週のYouTube更新はもちろん、さらにゲーム性のあるものも追加されるので、ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします。
YouTubefacebookUSTREAMといった各種ページのメンバーになっていただけると、ただただ嬉しいです!

cakegumi.jpgひさしぶりすぎの更新です。
ロスで展示会をしたり、新しい仕事のことやら、息子の習い事のことまで、
あんなこと、こんなこと、もういろいろとありすぎて、書く事たくさんすぎるのですが、とりあえず、てんやわんや(+ダウン)していたら、新連載がはじまってしまったので、更新です!

『ぷっちぐみ』で新連載「おいしいがっこう ケーキぐみ」始まりました~!
ちょっとお休みして、ひさびさに漫画描いたので、なんだかドキドキでしたが...。
すうイーツの魔法使い話なので、「レシピとかの話かな~」なんて思ったら、
ぜんぜんちがって、JINCO流で不思議話展開しちゃうので、これまた読んでやってください!
そしてーーー!
どうかよろしければ、雑誌のアンケートに一票を...なんて!!

このごろは、冬眠生活のように引きこもっていたので、年末にかけて打ち合わせが
バタバタとはいってきて、ちょっとおどおど。
風邪引いたままロスへいったら、帰りに恐ろしく具合が悪くなって、2日くらい家にいても「ぐるぐる」と視界と頭がまわって大変でした...
歳ですかねえ...

ロスの話はまたかくとして、どうかよろしくおねがいします!(ペコリ)


株式会社ハドソンさんで、
デコレーションが大好きな不思議住人の住む
デコデコタウン』が始まりました!

始めは
デコデコタウンに憧れる「デコリョーシカ」という謎の生き物の毎月増えるネットアニメやデコリョーシカのうたのダウンロード、講談社ネットマンガサイト「Michao!」では、「あいらぶデコリョーシカ」が楽しめます!

どちらも違うお話ですが、ちょっとシュールで
かわいいデコワールドを広げているので
どうか応援お願いします!


ところで、歌をうたっているのは、私が大好きな
あの人なのですが...さてだれでしょう??

今後もいろいろと展開していく予定ですので
どうぞお楽しみに!

linkmyroom1.gifイエーイ!
みんなー!もう新しいフコウモリサイトにも、だいぶなれてきたんじゃねぇゲゲか?
メッセージ読んでると、フコウモリサイトリニューアルしてから、初めてフコウモリを知ったヤツも増えたみたいだゲゲから、昔から知っているヤツは、自分のまわりに、入門者(にゅうもんしゃ)がいたら、色々と教えてやってくれゲゲ。
とくに「モリリーからの挑戦状が難しくってクリアできません〜〜!」なんて言ってるヤツには、うまくクリアするコツなんかをな。

そうだなぁ、新しくなったことだし、オレさまもアバターアイテム集めなんかに挑戦してみるゲゲかな。
難しーって言われてるゲームをクリアして、手に入れるアバターアイテムを、部屋にかざってた日にゃ、オレさま尊敬(そんけい)されることまちがいなしゲゲ!

よっしゃーーー!オレさまのアバターアイテムゲット大作戦スペシャル企画の始まりゲゲェ〜〜!!
ちなみに、上は今のオレさまの「マイページ」ゲゲ。
え?何もないって!?
そっこー、オレさまの好きなアバターで、いっぱいにしてやるゲゲ〜!

そうそう!予告なしに、オレさまが【モリリーからの挑戦状】を次々クリアしていく
ウルトラテクの様子をのせてやるんで、またここにくるゲゲな〜!
夜露死苦(ヨロシク)!

1面

By Toshiyuki Matsui