新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2012年6月26日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 626日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

ふふシアター#013を公開しました。
podcastjmk120620.jpgあまりここではお知らせしていませんが、ここもずいぶん古くから運営しているところなんです。
ほぼ毎週水曜日更新です。

iTunes用リンク
JAMKitchen放送局

基本的に、YouTubeで更新しているアニメをそのままここでも流しているのですが、登録しておくことでiPhoneやiPodなどに自動的に入れられるので、いつでもオフラインで閲覧出来るのが嬉しいところですね。
JAMKitchenとしても、これでiPhoneなどに入れておくことで営業ツールの一つとして使っているんです。
この先も更新し続けますので、見守っていただけると嬉しいです。

さこさこ&神崎ゆい、でお送りする、JAMKitchen制作こぼれ話 第27回目をアップしました。

・ポッドキャスト
【じゃむ☆ぽろり】
(iTunesが必要です)

・WEBラジオ
【じゃむ☆ぽろり】

ふふシアター#014を公開しました。
fufu014.jpg久しぶりに土曜日にアップ出来ました。
ふふシアターはグダグダ団と違ってアニメーションに時間がかかるので、なかなか早めに完成しないのですが、今回は全ての行程が順調だったので、もしかすると【ふふシアター】初の土曜日更新?かも分かりません。
毎週このくらいのゆとりが欲しいものですね。

そんなゆとりがあったせいか...
ふふシアターに新キャラクター登場の話がちらほら入っています。
登場はしばらく先かとは思いますが、登場キャラクターが一番多くなる予定のふふシアターを今後もご覧いただけると嬉しいです。
JAMKitchen公式YouTubeチャンネル

ジャムキッチンのお名前シールに続々と新バージョン追加中です!
onamae120619.jpg嬉しいことに【イフネットTV】さんでジャムキッチンコーナーを作ってくださっているのです。

それがこちら。
ジャムキッチンコーナー

お名前シールは自分たちの子供にも実際に使っていましたが、普通に便利ですよね。
そんな日常使うものに、自分たちのキャラクターが使えることを初めは感動していましたが、あまりに日常で使いすぎていたせいか【お名前シール】としか感じなくなってくるのです。
つまり【自分たちのキャラクター】より【お名前シール】が勝ってしまったのですよね...

それほど愛用していたということでしょうか。

入園入学はもちろん、近所の友達と遊ぶときに、おもちゃがごちゃまぜになってしまわないためにも、是非お役立てください。
おもちゃは凹凸が多いので、付けにくいですけどね...

今月号は豪華デコシールの付録付きです。
さておき。
JINCO連載中のフラランをどうかよろしくお願いいたします!!

1面

By Toshiyuki Matsui