« 初ブログ! | メイン | はじまりました。JINCOの<ままのうた>。 »

我が家のインテリアフレーム

jincoimage01.jpg
今の家に引越して、初めて壁に「絵」を飾ってみようと思った。ピクチャーレールなるものを取付けてはりきっていたのだけど、飾る絵ってのがそんなにない。ということで、自分でお絵描き風のものを飾ってみる事にしている。 でも、これが案外評判良いようで、「欲しい」とお客さんに言ってもらえる事がある。 うーん。インテリア用のインテリアフレームイラストでも売るかな〜なんて思ったりしたけど、そんな時間もなく....。 ということで、新デジカメ第一号は、自宅の絵。 はやく外にぱしゃぱしゃ撮りに行きたいな〜...
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jincojinco.net/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

About

2005年4月 6日 15:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初ブログ!」です。

次の投稿は「はじまりました。JINCOの<ままのうた>。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

JINCO関連グッズ

プレミアム バンダイ(たまデパ)
JAMKitchen
©JAMKitchen
JINCO100
©JINCO
JAM-Movie
©JAM-Movie
JAMKitchen制作こぼれ話
 RSSリーダーで購読する
mobile
携帯サイトアドレス
http://jincojinco.com/m/
©JINCOJINCO