« 春です。 | メイン | じゃみんご通信 VOL.70 »

意外に大規模更新

レンタルサーバー会社より「5MB制限のデータベース容量を超過していますよ」との通達がありました。
確認したところ、105MBほどオーバーしていることに気づきました。
サーバー会社からすれば『どんだけオーバーすんだよ!』といった感じでしょうか。
大量のスパムコメントにも気づき、その処理や情報のまとめなど、意外に時間を使ってしまいましたが、なんとか容量内へ収めることに成功です。
微調整は、また後日しますが、スパム投稿が難儀ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jincojinco.net/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

About

2007年5月23日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春です。」です。

次の投稿は「じゃみんご通信 VOL.70」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

JINCO関連グッズ

プレミアム バンダイ(たまデパ)
JAMKitchen
©JAMKitchen
JINCO100
©JINCO
JAM-Movie
©JAM-Movie
JAMKitchen制作こぼれ話
 RSSリーダーで購読する
mobile
携帯サイトアドレス
http://jincojinco.com/m/
©JINCOJINCO