« 「うさおと生活」戦闘を追加 | メイン | 回答遅くなってごめんなさい! »

ありがとうございます!

応援メッセージ本当に嬉しいです!
これからもがんばります!
そして、ユリカさん、*ァリス*さんをはじめ、ご連絡していただいた内容を確認しましたので、変更しておきました。
それから、美里さんにお教えいただいた「ひろば」のことですが、昔、秘密の入口として使っていた場所なのですが、今はもう必要ないので、今後変更しておきますね。
最後に、みゆみゆさんからのご質問ですが、チャットは、気軽にお話する場所として、過去の内容は残さないようにしています。残したいメッセージがあるときは、掲示板に書き込んでくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jincojinco.net/mt/mt-tb.cgi/51

コメント(2)

お気に入りはどうやって変えるんですか

まみさん、こんにちは!
「お気に入り」の変えるのは、「SYSTEM(せってい)」の中にある「お気に入り」の部分を変更してみてください。
また、駄目だったときには教えてくださいね!

コメントする

About

2007年8月 9日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「うさおと生活」戦闘を追加」です。

次の投稿は「回答遅くなってごめんなさい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

JINCO関連グッズ

プレミアム バンダイ(たまデパ)
JAMKitchen
©JAMKitchen
JINCO100
©JINCO
JAM-Movie
©JAM-Movie
JAMKitchen制作こぼれ話
 RSSリーダーで購読する
mobile
携帯サイトアドレス
http://jincojinco.com/m/
©JINCOJINCO