« JINCOミニサイン会かいさい! | メイン | お答え出来なくてゴメンナサイ! »

じゃみんご通信 VOL.73

jhchara.gifJAMKitchenはもちろん、フコウモリ、むかねこ番地、のろいちゃん、モカイヌなどなど、グッズやイベント情報などがチェックできるメールマガジンです! じゃみんご通信だけでしか読むことの出来ないお話も沢山ありますよ! 例えば・・・。 じんこばなし、STAFFの裏話、ゲームの更新情報などなど。 是非読んでくださいね! じゃみんご通信VOL.73は2007/10/10発行しました。 詳細はこちら!
このエントリーをはてなブックマークに追加

About

2007年10月10日 11:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JINCOミニサイン会かいさい!」です。

次の投稿は「お答え出来なくてゴメンナサイ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

JINCO関連グッズ

プレミアム バンダイ(たまデパ)
JAMKitchen
©JAMKitchen
JINCO100
©JINCO
JAM-Movie
©JAM-Movie
JAMKitchen制作こぼれ話
 RSSリーダーで購読する
mobile
携帯サイトアドレス
http://jincojinco.com/m/
©JINCOJINCO