« なかなかむずかしいものですね... | メイン | お教えくださった部分なおしました »

モバゲータウンで遊んでみてね!

トップモデルを目指す【あなた】は、オシャレやレッスン、なぜか釣り??で自分を磨き、みごとコンテストで優勝することが出来るでしょうか!!といった感じの、自分育成トップモデルシミュレーションゲーム(勝手に命名)です。モバゲータウンでβテストも終了して、いよいよ本格始動!【デコデコおしゃれバトル】で是非トップモデルを目指してくださいね!ちなみに【デコデコタウン】の世界観を知りたい方は、こちらの動画もどうぞ!
携帯サイトへは、今ならモバゲータウンの新着ゲームに掲載されています!
あとは......ちょっと遠回りですけど......
qrjmkmobi.jpgJAM-Kitchenモバイルサイトのリンクコーナーに【デコデコおしゃれバトル】へリンクしていますので、JAM-Kitchen携帯サイトのQRコードからでもどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jincojinco.net/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

About

2009年7月30日 16:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なかなかむずかしいものですね...」です。

次の投稿は「お教えくださった部分なおしました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

JINCO関連グッズ

プレミアム バンダイ(たまデパ)
JAMKitchen
©JAMKitchen
JINCO100
©JINCO
JAM-Movie
©JAM-Movie
JAMKitchen制作こぼれ話
 RSSリーダーで購読する
mobile
携帯サイトアドレス
http://jincojinco.com/m/
©JINCOJINCO