« 新じゃむぽろり #004 | メイン | ガチャピン&ムック コインケース »

禁断のゲームプレイ動画 #001

禁断のゲームプレイ動画 #001を更新しました。
hgm001.jpgひきこもりす君が新しいタイプの動画にチャレンジしたようです。
怪しいタイトルですね...正直なところ、ちょっと企画にドッキリしたのですが、ひきこもりす君が「やってみようよ」と言うので、GOとなりました。

ですが...実は公開前日に収録しているため、編集をほとんどせずに公開となってしまいました。
タイトルも作っていませんし、ひきこもりす劇場そのままですし...なんとか日曜日に公開できるように最低限のところを付け加えた感じです。
そんなザックリとした動画ですが、JAMKitchenに「こういうゲームを置いてるよ」という紹介コーナーということで、どうぞ温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jincojinco.net/mt/mt-tb.cgi/1098

コメントする

About

2012年1月16日 13:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新じゃむぽろり #004」です。

次の投稿は「ガチャピン&ムック コインケース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

JINCO関連グッズ

プレミアム バンダイ(たまデパ)
JAMKitchen
©JAMKitchen
JINCO100
©JINCO
JAM-Movie
©JAM-Movie
JAMKitchen制作こぼれ話
 RSSリーダーで購読する
mobile
携帯サイトアドレス
http://jincojinco.com/m/
©JINCOJINCO