« YouTube Video Awards Japan 2011 | メイン | 新じゃむぽろり #003 »

HAPPY NEW YEAR 2012

あけましておめでとうございます。
nenga2012.jpg2012年という数字は、完全に未来の数字ですね。
11よりも12のほうが、そんな気持ちにさせられます。
子供の頃に思い浮かべた2012年は、空に浮かんだ透明パイプの中を車が走る世界だった気がします。

それはそれとして、年末に本当に色々なことがあったため、クリスマス、お正月と全くそれらしいことをしませんでした。
今年もどうなることやら不安は尽きませんが、今年のJAMKitchenとしては「やりたいと思っていたことをやる」年に出来ればいいなと考えています。
JINCOも新連載が始まることですし、仕事を通して好きなことをやっていくことももちろんですが、なににもならないことでも、やってみたいと思います。

随分手前勝手ではありますが、そんな楽しむ気持ちが、すれ違う方の心のどこかに引っかかってもらえるのでしたら嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jincojinco.net/mt/mt-tb.cgi/1089

コメントする

About

2012年1月 2日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YouTube Video Awards Japan 2011」です。

次の投稿は「新じゃむぽろり #003」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

JINCO関連グッズ

プレミアム バンダイ(たまデパ)
JAMKitchen
©JAMKitchen
JINCO100
©JINCO
JAM-Movie
©JAM-Movie
JAMKitchen制作こぼれ話
 RSSリーダーで購読する
mobile
携帯サイトアドレス
http://jincojinco.com/m/
©JINCOJINCO