« 新じゃむぽろり お休みのお知らせ | メイン | 新じゃむぽろり#032公開 »

朗読絵本「ペーパードッグ」第5話

朗読絵本「ペーパードッグ〜がいこつじじい〜」を公開しました。
pdog005.jpgこの作品は、JAMKitchenのWEB上でぴこぴこ絵本として公開していたものを映像化しました。
これは懐かしいです。
ぴこぴこ絵本シリーズは、JINCOが【じんこちゃんねる】でGIFアニメとして公開していましたが、この【がいこつじじい】だけは、Flashで作られ、JAMKitchenのサイトで公開したのです。
JAMKitchenがFlashを利用し始めて間もない頃だったでしょうか。
またこうして復活したのですから、長い付き合いとなる作品です。

ホワッと心温まるような温まらないような本作をどうぞよろしくお願いいたします。
JAMKitchen公式YouTubeチャンネル

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jincojinco.net/mt/mt-tb.cgi/1274

コメントする

About

2012年7月29日 04:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新じゃむぽろり お休みのお知らせ」です。

次の投稿は「新じゃむぽろり#032公開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

JINCO関連グッズ

プレミアム バンダイ(たまデパ)
JAMKitchen
©JAMKitchen
JINCO100
©JINCO
JAM-Movie
©JAM-Movie
JAMKitchen制作こぼれ話
 RSSリーダーで購読する
mobile
携帯サイトアドレス
http://jincojinco.com/m/
©JINCOJINCO