« げんき8月号発売中 | メイン | 新じゃむぽろり#029公開 »

いないいないばあっ! 2012年7・8月号

付録などJINCOが担当させていただきました。
付録も楽しいですが、本誌付属の「れいぞうこシールあそび」などは、うちの子が小さい頃なら一番遊んだコーナーだと思います。
食べ物シールを、ページに描かれた冷蔵庫やテーブルに貼り付ける遊びなのですが、「おまたせしました」などと言って貼り付ける姿は未だに想像できます。
当時は、同じようなことを何度もやらされたので「別のことやりたいな...」なんて思ったりしましたが、やらなくなってしまうと、それはそれで寂しいものですね...
もっと集中して情熱を持って遊べば良かった...という気持ちになったりもします。
でも、やっぱり同じことを10回くらいやらされたらお腹いっぱいになるとも思います。
難しいところです。

ただ、子供は延々と楽しめるものなので、是非一緒に遊んでみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jincojinco.net/mt/mt-tb.cgi/1251

コメントする

About

2012年7月 4日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「げんき8月号発売中」です。

次の投稿は「新じゃむぽろり#029公開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

JINCO関連グッズ

プレミアム バンダイ(たまデパ)
JAMKitchen
©JAMKitchen
JINCO100
©JINCO
JAM-Movie
©JAM-Movie
JAMKitchen制作こぼれ話
 RSSリーダーで購読する
mobile
携帯サイトアドレス
http://jincojinco.com/m/
©JINCOJINCO