« ぷっちぐみ9月号でフララン人形が当たる! | メイン | 新じゃむぽろり#034公開 »

久々のJAMKitchenサイト更新

jmktop120816.jpg久しぶりのJAMKitchenサイト更新です。
新キャラクターの追加やトップページの宣伝を少しだけ変更しました。
【キャラクターをまとめて見る】をご覧いただくと【ふふシアター】や【おはなひめ】が追加されていると思います。
あっ!そういえば今気がつきましたが【ひきこもりす君】を入れるのを忘れていました...
あとは【海岸ノラ猫組合】の公式サイトを作成した時に、また追加したいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jincojinco.net/mt/mt-tb.cgi/1292

コメントする

About

2012年8月16日 18:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぷっちぐみ9月号でフララン人形が当たる!」です。

次の投稿は「新じゃむぽろり#034公開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

JINCO関連グッズ

プレミアム バンダイ(たまデパ)
JAMKitchen
©JAMKitchen
JINCO100
©JINCO
JAM-Movie
©JAM-Movie
JAMKitchen制作こぼれ話
 RSSリーダーで購読する
mobile
携帯サイトアドレス
http://jincojinco.com/m/
©JINCOJINCO