« 【ねこんちゅーず】公式サイトに追加 | メイン | 新じゃむぽろり#043公開 »

いないいないばあっ! 2012年11・12月号

JINCOが付録イラストなど担当させていただきました。
今回の付録は「あっちこっちボール」ですね。
音が鳴りながら、あっちこっち転がってしまうボールを追う子供の姿が目に浮かびます。
大人だって、ひとたび友人が集まれば、あっちこっち転がるボールは楽しくて仕方がないと思いますので、子供ならなおのこと喜ぶこと間違いなしです。
やはり幼いからこそ、人間本来のハンターとしての本能が目覚めるのでしょうか。
そんな動物的勘も養える今回の付録は見逃せませんね。
色々行き過ぎたことを書きましたが...かわいい付録ですので是非お使いください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jincojinco.net/mt/mt-tb.cgi/1341

コメントする

About

2012年10月18日 18:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ねこんちゅーず】公式サイトに追加」です。

次の投稿は「新じゃむぽろり#043公開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

JINCO関連グッズ

プレミアム バンダイ(たまデパ)
JAMKitchen
©JAMKitchen
JINCO100
©JINCO
JAM-Movie
©JAM-Movie
JAMKitchen制作こぼれ話
 RSSリーダーで購読する
mobile
携帯サイトアドレス
http://jincojinco.com/m/
©JINCOJINCO