« アニメ制作裏話【ふふぽろり】 | メイン | 絵本【もちつき ぺったんこ】 »

新じゃむぽろり#045公開

本当に寒くなってきましたね><。こんにちは!神崎ゆいです!
ハロウィンは皆様何かしましたか?日本でもだいぶポピュラーになったハロウィン☆
今回のじゃむぽろりはハロウィンのお話満載です!お楽しみください〜!!

・ポッドキャスト
【じゃむ☆ぽろり】
(iTunesが必要です)

・WEBラジオ
【じゃむ☆ぽろり】

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jincojinco.net/mt/mt-tb.cgi/1352

コメントする

About

2012年11月 2日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アニメ制作裏話【ふふぽろり】」です。

次の投稿は「絵本【もちつき ぺったんこ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

JINCO関連グッズ

プレミアム バンダイ(たまデパ)
JAMKitchen
©JAMKitchen
JINCO100
©JINCO
JAM-Movie
©JAM-Movie
JAMKitchen制作こぼれ話
 RSSリーダーで購読する
mobile
携帯サイトアドレス
http://jincojinco.com/m/
©JINCOJINCO