ブログ

blog190708.jpgワンワンと、うーたんの2バージョンで登場です!JINCOが携わらせて頂きました。
そして先に正直に申します。
画像が送られてきただけで内容を見ることが出来ないまま記事として残してますので実際にはどういう絵本かは分かりませんこと本当に申し訳がございません。
ですが...たぶん...これだけは言えるのではないでしょうか。
ペタペタと絵本に貼るのではないか?と。
当たり前じゃん!と仰るかたもいらっしゃるかもわかりませんが、相撲のニュアンスかも分かりませんし。
万一の可能性も含めて改めて今回は、絵本に貼るということで話を進めさせて下さいませ。
そして本題となりますが、子供さんは絵本に貼るというのは大好きですよね。
私は絵本どころか...タンスに貼ってしまった記憶が蘇りました。それほど子供にとっては貼るが大好きです。
一度タンスを許してしまうと大変なことになりますので、どうかこれを機会に一緒に絵本に貼ることで楽しまれてはいかがでしょうか。
大人となっても、きっと子供さんと一緒ですと貼るのは楽しいと思います。
ちょっと大人にしか分からない貼り方してしまったりなどして、ふふふとなったりなどあるかも分かりませんしで。
ということでして内容の真偽が怪しいのは確かですが、それを確かめるためにも是非是非お手にとって下さいませ。
ここまでお付き合い下さりありがとうございます。

blogkiji190618.jpg少し以前となってしまいますがJINCOが公演に参加させて頂きました。
いち早く情報をお届けしようとは思いましたが、好評につき早々に定員数へ達してしまいましたため焦ってお知らせへ上げることもないかと思っている間にこのような時期へと。
詳細はこちらへどうぞ
https://www.sendenkaigi.com/event/eastfield201811/
またの機会がありました際には、早めなお知らせを心掛けます。

pad190328.jpgパズドラ7周年おめでとうございます!...もうそれなり時間は過ぎましたが...
それにしてももう7年経ちますか。早いですねぇ。
...えっ?パズドラと有限会社ジンコジンコに何の関係あるんだよ!...ですって?
もうご存知無いかたからすれば、まさにその通りですよね。
改めてご説明しますとパズドラ初期にですね。パズミ&ドラゴンズというショートアニメーションを制作していたのです。是非是非ご覧くださいませ。味のあるアニメーションとなっております。
味と付けておけば、何となく意図してああいうアニメーションかと思われますので付け足しておきました。
あ、本題を忘れておりましたがパズドラ7周年記念の、ちぎりパンが到着したのでしたー!
やったーーガンホーさんに忘れられていませんでしたー!
まぁ正直ただ送るリストには辛うじて載っているだけで、我が社は忘れられてはいるはずと睨んでおります。ジョークです。
ジョークです。
そして、ちぎりパンよりケーキが良かったなぁなんていうことも全く思っておりません。
美味しかったです。無味な感じが美味しかったです。
ということでして、この先もパズドラのご活躍を願っております!

jj180603.jpg
ご無沙汰しております。有限会社ジンコジンコの情報どうなってるの?とご心配されているかたが少なくないものと信じて書いております。はい。ちゃんとお仕事してますでございます。なかなか信じては貰えないでしょうけれども...そこで!心を入れ替えまして情報発信を再びちゃんと行っていこう!ということになりました。もちろん明日のことはわかりません。誰にも分かりません。何があってもおかしくない世の中ですからねぇ...怖いものです。ですが、今、この瞬間は発信しようと全力で思っています!その証拠に、各情報発信サイトを分けることとなりました。有限会社ジンコジンコの情報は今まで通りのここです。しかしジャムキッチンの情報はhttps://jamkitchen.comへと、じゃむきっちんのお店情報はhttps://jamkitchen.netへと移動を行いました。それぞれが専門分野での情報を発信いたします。ご興味ある分野を是非チェックしてくださいませ。新しいおしらせコーナーは、しっかりとモバイルユーザビリティを意識して作成致しました。今後の情報を是非ともお見逃し無く!!...いつもとても感謝しております。長年お付き合い下さって本当に感謝しかありません。今後も新しい技術に遅れないよう気をつけて更新がんばります。ありがとうございます!

gdamano.jpgあの時あった着信音は、今どこなの!!!という多数のお問い合わせがあったのか無かったのかはさておき、ついに伝説の着信音が蘇りました!
ガラケー時代にJAMKitchen携帯サイトからダウンロード出来た、あの着信音です!...そう!グダグダ団団長の声「天邪鬼か!」です。
じつに不愉快な感じで声を張り上げます!そこがたまらない!とコアなファンがいたかいなかったかはさておき、iPhone&androidのスマホの着信音としてお使いいただくけるようになったのです!やったーーー!ばんざーい!
さてさて、その着信音は下記URLの「じゃむきっちんのお店」の中へGO!でございます。
https://jam-kitchen.net
今なら新着コーナーにも掲載されていますので、探しやすいと思います。お使いいただけると嬉しいです!

kuma170524.jpg金曜18時と言えば!!!!はい!その通り!名も無きクマの放送です!!!わーーー!やったーーー!正解者続出だーーー!......すみません。本当は認知度低いです。ちょっと何ソレ?というかたが多いと思いますのでご説明させていただきますと...ニコニコ生放送で【名も無きクマ】というキャラクターが毎週ライブ配信している番組なのです。現在JAMKitchenで唯一定期的に更新されている放送ですので、最新情報満載でお送りしています。あ、すみません...最新情報満載というのも語弊がありました。なにせ特に最新情報が無いのですから...じゃあじゃあ何を放送しているわけ?と思われるかと思いますので、これは実際にご覧になってもらうことが一番早いかと思います。
ニコニコ動画公式チャンネルはこちら
http://ch.nicovideo.jp/jamkitchen
毎週金曜18時ですのでお見逃し無く!

ついに、ヒメコひめの絵本第三弾が登場です!
久しぶりのニュース更新に、ここでは何を書いていたのか忘れてしまいました...
編集雑記でしたでしょうか??
ここ連日インフォメーションを更新していましたが、もうこれぐらいで終わりなんです...なかなかお知らせすることって無いものですね。
あ...仕事が減ってしまったのかも分かりません!?これは大変なことですよーー...
確かにJINCOから、新プロジェクト始動!の命令を受けているので、何かをやらなければならないのですけどね。
少なからず、今止まってしまっていることを再始動しつつ、新しい取り組みにも挑みます。
ご興味ございましたら、見守ってくださいますと嬉しいです。

himeko170217.jpgヒメコひめシリーズの第三弾!好評発売中です!
新たな姫の登場で、ヒメコひめとの愛だがギクシャクするのでしょうか?!ライバル登場?!
と、そんな内容ではありませんので、どうかご安心してお子様とご覧下さいませ。

amazonでも取り扱っておりますので、即購入したい!というかたは、プライム会員で注文!!でしょうか。
amazon便利ですからねぇ、うちのJINCO【松井あや】もamazon物凄く使います。
段ボールが毎日増えます。そして、その増えた段ボールを処理するのが億劫なので、どんどん溜まっていきます...ああなんて悪循環でしょう。
神様、どうかせめて段ボールのサイズが小さくありますように...
大きいのですよね。amazon。もちろん丁寧な梱包ですけど。
ということで、有限会社ジンコジンコでは段ボール問題というものに直面しております。
今後も、段ボール処理への応援よろしくお願いいたします!

nhk170413.jpg以前にも楽譜集が発売されていましたが、今回で第2弾なのでしょうか??その辺りは詳しく分からないのですけど、ついに新楽譜集が発売となりました!!
お気に入りの曲を是非ご自身で演奏してみてください!周りにいる子供達からの注目の的間違いなしです!

さてさて...
ここから先は楽譜とは関係の無い話となりますが...音楽って大切ですよねぇ...何かアニメーションを作っても音楽や効果音が入っているのといないのとでは、物凄い差があります。
JAMKitchenには音楽担当の人間がいないので、そこがいつも悩みどころなのです。
そもそも...
最近はアニメーションを作っていないので、そんな悩みも逆に解消されていますけど...このままですといけませんねぇ。
今年は頑張って何本か作りたいものです。
やるぞ〜〜おーー!!

tenshima170217.jpg右上を見て下さい!...あ、こちらの画像の右上です!
なんと!「もじもじおばけばけまつ」がいるではありませんかーー!...そうなんです、今回JINCO【松井あや】がイラストを担当させていただきました。
絵本も発売されていますのでご興味ございましたら是非是非チェックしてみて下さいませ!

...とは書きましたが...これも情報が古くてスミマセン...正直言いますと...JAMKitchenのお知らせをサボってしまっていましたーー...やってしまったーー...これからまた頑張ります!
たぶん...いえ!頑張ります!あと無料ダウンロードアイテムのリリースも滞ってしまいましたし、YouTubeも更新出来ていませんし、唯一最新のJAMKitchen&ジンコジンコ情報が得られるのは、ニコニコ生放送だけの状況となっておりました。今後はちょくちょく更新する予定でございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

CM

JAMKitchen携帯サイト

JAMKitchen QRコード
https://jam-kitchen.mobi

最近のブログ記事

パズドラ5周年おめでとう!
JINCOJINCO Informationブログ上
祝・たまごっちみくす発売!
JINCOJINCO Informationブログ上
LINEスタンプ初リリース!
JINCOJINCO Informationブログ上