キンダーブックじゅにあ12月号

ちょっと言い訳させて下さい。
キンダーブックじゅにあ12月号本の紹介なのに「なんで言い訳からなんだよ」と思う方もいらっしゃるかと思いますが...
正直、紹介したい本のスピードが私の紹介スピードの臨界点を突破しているのです...
もう針振り切れちゃってるんです...
交通的な例えをするなら...
「はい、そこ止まって止まって!...ちょっとあなた、120キロオーバーって、どれだけオーバーしているんだね。」
みたいな暴走で今突っ走っているのです。
ちょっと良い感じで言うとしたら【オレ風になってる】んです。

この紹介内容も【誰向けの紹介】なんだ...と思いますね。自分でも。
本は可愛く優しい内容なのに...申し訳ございません。

ただ、他にも紹介すべき本があるのに先にこちらを紹介するのはですね...
【次紹介しよう】として【ちょっと別場所に置いた】せいで、【ちょっと置いた別場所ってどこだっけ?】になっているんです。
しかも連鎖で。3連鎖4連鎖で。
そういうことが起こるためソレを探しているうちに、この本の紹介も遅れるし【次紹介しよう】の本は見つからないしで...

今回の【キンダーブックじゅにあ12月号】も、結構前に届いていたのですよ...
そして万が一、去年の12月号を引っ張り出していたら本当に申し訳ございません。
この【去年の12月号を引っ張り出していたら】は、私なりの軽いジョークです。
そこはちゃんと今年のものだと分かっています。
ふふふ。

ということで、今号もとってもカワイイ【キンダーブックじゅにあ12月号】を宜しくお願いいたします。
皆様の支え合っての現在ですので...JINCO共々心より感謝しております。