Seed Sack 2014完全保存版

【シードサック2014完全保存版】ですが...
実は随分以前から届いていました...
seedsack2014.jpg「これは確かに完全保存版だね!」と、完全保存しすぎて...行方知れずになってしまったのです...
JAMKitchenの完全保存担当者の完全なだけに完全な失態です。
何を言っているかよく分かりませんし...まぁ、そんな記事書いている私が、その担当者なのですが。

では、何故【JAMKitchen完全保存版】かというと。
驚くことに表紙中央にJAMKitchenがっ!!
こんなことありませんよ...嬉しいですね。
JAMKitchenとして以前からお世話になっていますし、現在でもJAMKitchenグッズを入手可能な唯一の場所かも分かりません。
専用ページまでお作りいただいてしまい、ありがたいばかりです。
お名前シールのイフネットTV

ですが、この画像に関しては分かりづらくて申し訳ございません。
つい先日担当になったカメラマンの月杜が不在なので私が撮影したせいです。
なにしろ本業のカメラマンそっちのけで、次の舞台出演に向け忙しいとのこと。
本日、出演決定が発表されたようです。
...まぁJAMKitchenとしては、そっちのかれちゃったわけですけど、本人がんばってますので機会がありましたら舞台をご覧いただけると嬉しいです。
ミュージカル「ラブ・ネバー・ダイ」

そして追記...JAMKitchen専属カメラマンから、こっちでは写真が掲載されているとのこと。
「ラブ・ネバー・ダイ」オフィシャルサイト