【ばけまつ】絵本登場!!

Eテレにて放送中のアニメ【もじもじおばけ ばけまつ】が絵本になって登場です!
bakematsu140630.jpgアニメをご覧下さっている方なら、ご想像いただきやすいと思いますが、こちら【しかけ絵本】となっていまして...例えば、ページをめくると牛が別の何かに変化してしまうのです。
...私の書いている文章では、なんのことやらわかりませんよね。
【例えば、牛がページをめくると別の何かに変化してしまう】と書きそうにもなりましたが、そうすると牛がページをめくっているみたいですし。
...もうね...正直...私、お知らせ担当に向いてないんですよ。
何年も続けてきて、なおさら限界を感じています。
限界を感じているというより...限界を超えちゃったところへ最初に担当を割り当てられちゃっているので、うっすら限界を感じつつも、どの辺りに限界があるのかが分からなくなってるんですかね。
もう、真横にあるんですよ【限界】が。常に。
でも、そこじゃない...平行線のところに割り当てられちゃった......そんな感じですかね。
内容が砕けすぎて収集付かなくなりました。
牛とか、掲載画像見れば誰もが分かりますし...私の文章必要無いんじゃないかなぁ...
写メだけで、いいんじゃないかなぁ。そんな感じです。

いやいやすみません!!
ばけまつ絵本、本当に可愛く出来上がっています!
アニメとは、また違った不思議さでお子さんと一緒に楽しめますので、ぜひぜひご覧下さい。