げんき2020年11月号発売

jinco201007.jpg早いもので、もう11月号を紹介する時期となりました。げんき11月号の発売となります。今回特に注目して頂きたいのは...ダンスダンスワンワンのコーナーです!!
タイトルだけではピンと来ませんでございましょうか?
文字通りダンスしちゃいますよ。
えっ!まさか!だって本でしょ!?となられるかと思いますが、そのまさかです。
踊っちゃうのですよワンワンが。
にわかには信じられませんよね。
DVDが付いてるの?ねえ!DVD!?となられますよね。
それが、そういうものではないのです。
自分の手を使って踊らせることが出来てしまうのでした。
踊らせるってもしかして、計略を使って手のひらで踊らせる系?と、そっちの踊らせるを言っているんじゃないの?と疑い深いかたは言葉遊びを疑うかたもいらっしゃるかと思いますが、もちろんそんなことではございません。
本当に踊ります。
もうこれはですね。本を購入して頂かなくては真相は分からないかと思えます。
是非ご購入ください。
恥ずかしげも無く、そうオススメ致します。
あ、ほんとだ!と、なりますので。
ただ、あまりに激しいダンスをさせては危ないと思いますのでお控え頂けますと幸いです。
例えば、頭を床につけてグリグリ回るような、そこまでのダンスは想像なさらないで下さいませ。
出来ないとは言い切れませんが、ベリッとなりますから。ベリッと。
常識の範囲内でお願い致します。
ということでして、いかがでしたでしょうか。
げんき2020年11月号にご興味持って頂けましたでしょうか。
ご購入ご検討頂けますと幸いです。