ベビーブック2020年11月号発売

jinco201008.jpgぞくぞくと各誌11月号となってまいりましたね。
10月号ですと、まだ年末まで時間があると思えますが、11月号ともなりますと本当に年末感が凄いのです。
皆様も焦られていらっしゃるかたは、居られませんでしょうか。
そしてベビーブックも11月号発売となります。
今回注目すべきは...やはり「いないいないばぁっ!の、あさごはんたべよう」コーナーかと思います!
あさごはんたべようシールを使って、絵本の中の食卓に朝ご飯を乗っけちゃうことが出来るのです。
とっても美味しそうな朝ご飯が沢山ありますよ〜
目玉焼きやハムにオムレツ、納豆、しらすにあじの開き...
しらす!?あじの開き!?
......。個人的に、ちょいと苦手なのです。
好き嫌いはしちゃあなりませんよね。よく考えられている食事なのでした。
納豆も嫌いなかたは嫌いですよね。
トマトやブロッコリーに梅干しまであります。
そうしたものをしっかりとバランス良く食べることを今更ながらに教えられました。
お子さんだけでなく、大人となっても教えられる素敵な絵本となっておりますので、どうかどうかご購入頂けますと幸いです。