【絵本】いただきま〜す!

jinco201020.jpgやわらかパズるんブックいただきま〜す!が発売です。
美味しそうなオヤツをパズルにしちゃって遊べる絵本です。
そして、その名の通りやわからい素材で角も無く作られていますので怪我の心配もなく安全に遊べるものとなってまして、小さいお子さんと一緒になって遊べます。
ピースのサイズも大きいですしね。
また色々なオヤツがパズルのピースとしてありますので、それをお皿に乗せてオヤツごっこをしたり、遊び終わった時にはお片付けごっことしてパズルのピースを元に戻す楽しさもあるかと思います。
オヤツごっこなど楽しすぎて無限に付き合わされてしまうと思いますので覚悟は必要だと思います。
といったようにカワイイ絵本となってますので是非是非お手にとって頂けますと幸いです。