にぎねこちゃん4コマ連載スタート

Twitterでご覧頂ける4コマ漫画がスタートとなりました!
下記リンクより「にぎねこ」をフォローやリツイートして頂けますと嬉しいばかりでございます。
https://twitter.com/nigineco_FK
とても謎に包まれたキャラクターですので、4コマによって少しずつその謎が解き明かされるのではないかと思っております。
この...謎...というキーワードは...便利ですよね。
本当に謎の部分は考えてあって謎にしているの?それともただ考えてないだけ?と問われてしまいますと腰の引けるキャラクターもいるかと思いますが、にぎねこちゃんは大丈夫です。
はい。きっと。たぶん。だと信じてます。
なにせ、もう1話目から、にぎねこちゃんの誕生が見ること出来てしまいますので。
ここまでこの文へとお付き合い下さった貴方様でしたら、間違いなく気になっていらっしゃるはずです。
そのお心のまま「にぎねこ」ちゃんをどうかフォローして下さいませ。
続々と、その謎が投下されるかと思います。
掲載ペースも謎に包まれてはいますが、ペースアップはご覧のかた次第と言えるのではございませんでしょうか。
次を次を!となられましたら是非お友だちもお誘い合わせ頂き「にぎねこ」ちゃんの応援よろしくお願い致します。
とのことでして生まれたてな「にぎねこ」ちゃんにお力注いで下さいますこと何卒宜しくお願い致します。