名も無きクマのLINEスタンプリリース

jinco220109.jpg
生放送を経て苦節6年。
ついに...ついに、名も無きクマのLINEスタンプがリリースすることとなりました!
☆下記JAMKitchenのLINEスタンプ集
https://line.me/S/shop/sticker/author/96018

ひきこもりす君のLINEスタンプはあるのに名も無きクマはないの?と稀にニーズがありまして、そのことをJINCOに相談することでリリース実現となった次第でございます。
長年生放送にお付き合い下さった方々には...もしかしますと驚かれるかもわかりません。
こんな表情するの!?と。
それ程に表情豊かで可愛らしいスタンプとなっていまして、今までほぼ無表情で生放送をしていたイメージを払拭しております。
...ちょっと...イメージが違うな...クマっぽくないよ...などと長年のかたは仰らずにどうか可愛がって頂けますと嬉しいです。
そして初めて名も無きクマをご覧のかたには問題無く使い勝手の良いカワイイスタンプです。
是非是非リンク先にて、その種類をご確認下さいませ。
お知らせはしておりませんでしたが、ひきこもりす君の絵文字もございます。
とのことでして徐々にJAMKitchenのラインナップに充実を見せるLINEスタンプをご愛用頂けますと嬉しいばかりです。
昔のJAMKitchenキャラクターもリリースして!とのメッセージも頂けましたのでリリース考えております。
Twitterなどでも情報発信してますのでフォロー頂けますと有り難いです。
https://twitter.com/jam_kitchen
ではでは今後とも宜しくお願い申し上げます。