パズル&ドラゴンズ10周年

jinco220221.jpg
昨日でパズル&ドラゴンズが10周年を迎えましたこと誠におめでとうございます!
そして本日10周年記念ワイヤレス充電器が到着致しました!ありがとうございます!!
こうして記念品を頂ける限りはパズミ&ドラゴンズの復活も期待していいとのことだと信じます。
パズドラアニメと言えばパズミ&ドラゴンズではございませんか。
先駆けとは言えますしで。そもそもはと考えますと。嘘とも言えませんかと。
パズミ&ドラゴンズの続編ってまだですか?との声だってあったと思います。
10年も継続されていらっしゃったならば確実にひと声はあったかと想像します。
その声を無視するかたではないと信じます。全ての声に耳を傾けるかただと信じます。運営陣さま総反対をされても「いや、ユーザーの声は大切だよ」と立ち上がって下さると信じます。
来年辺りに続編決定などどうでしょうか?山本Pさま。
...まさか...むしろ山本Pさまが全力でパズミ&ドラゴンズ再開を阻止されている...などということはございませんよね。
と、これほど名指しで悪口っぽくインフォメーションを書いていて良いのでしょうか。怒られそうです。
じゃあ怒られたなら内容変更するとしましょう。
とのことでして有限会社ジンコジンコは全力でパズミ&ドラゴンズ再開へと待機しております。はい。
ただ、最新VFXで3DCGでぐりぐりっとアニメするならやろう!とのことはご再考下さいませ。
それも出来るポテンシャルは秘めてますが、パズミ&ドラゴンズはアレが味なのでございます。
ハンバーグだってデミグラスソースばかりでは飽きてしまいますので、たまには塩で食べたくなる時があると思えます。
そんな塩なアニメーションで具材の旨味を引き出すのが有限会社ジンコジンコでございます。
塩なアニメーションをご要望の際は是非お声がけ下さいませ。
YouTubeでは毎日なにかしらのアニメーションを公開中です。そちらも是非ご覧頂けますと幸いです。
https://www.youtube.com/c/Jam-kitchen