にぎねこデジタル絵本

本日より西武線の車内ビジョンで、にぎねこちゃんのデジタル絵本が放送開始となります。
皆様。通勤通学でお疲れではございませんか?
そんな時、少し頭を上げて頂いて車内ビジョンをご覧下さいませ。
面白カワイイ姿の「にぎねこ」ちゃんが心穏やかな時間を作ってくれるかも分かりません。
普段は気付きませんが、ふと気に掛けると意外と多くの素敵なことがあると思います。
忙しく疲れている時ほど周りを見渡して下さいませ。
見落としていた素敵なことが見つかりますことを願います。
そして、その中に、にぎねこちゃんを含めて下さる方がいらっしゃるならば嬉しいです。
今回、まついあやがイラストなどに関わらせて頂きました。
今後とも、にぎねこちゃん共々宜しくお願い致します。
あ、YouTubeにて公開もしております。「にぎねこ」にてご検索頂けますと幸いです。