ジャムキッチンアニメーション

jinco220328.jpg
最近お知らせはしておりませんでしたが、ちゃんとアニメーション制作しております。
☆新キャラクターのポケト
https://www.youtube.com/watch?v=nS4z8jMwrmQ
☆毎日公開ひきこもりす君
https://www.youtube.com/watch?v=PYc6DgdQxDE
以上のように恐ろしいことに毎日アニメーションを公開するようなスケジュールです。
どうかしてますよね。特にリス君は命を削っていると言っていました。
ねえ!いつまで続けるの?これいつまで続けるの!!ボク倒れちゃうよ!と。
大してアニメーションしてないじゃん。と思われてしまうかとは思いますがエブリデイは結構大変です。
そして他にも時々違ったアニメーションも登場してますので是非YouTubeのチャンネル登録お願い致します。
☆ジャムキッチンYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/Jam-kitchen
現状でも全て見ること叶わないだけの量が投稿されてますので過去の作品も是非どうか。
とのことでしてJAMKitchen近況報告でございました。
これからもJAMKitchenの活動にご注目頂けますと嬉しいです。
☆JAMKitchen公式サイト
https://jam-kitchen.com