【絵本】げんき2、3月号

jinco221228.jpgJINCOまたの名を松井あやが関わらせて頂きました。
お知らせが停滞気味で申し訳ございません。
なかなか会社のお知らせというものに何を書いて良いやら分からない所がございまして書くこと躊躇ってしまうのです。
そんなことを考えている間にも、もう2月3月号なのですね。
来年が確実に近づいております。今年も終わりいよいよ終わりでしょうか。
このお知らせも本日で今年は書き納めかと思います。
色々とお知らせすべき事もあるのですが、やはり冒頭書いた通りでして、これはJINCOに謝る必要があると思います。
お知らせ更新せずにごめんなさい。
そして今回のげんきでも、JINCOが少なからず関わらせて頂いているキャラクター達が沢山登場です。
とてもカワイイ絵本なことは勿論、やはり付録の楽しさが、げんきの醍醐味でしょうか。
是非お子様と一緒にご覧下さいませ。
この更新の無い中でもホームページにお越し下さりありがとうございます。
来年はもう少し更新頻度を上げる予定ですが、JAMKitchenのインフォメーションでは毎日更新をしてますので、お気に掛かりましたならば是非そちらも併せてご覧頂けますと嬉しいです。
有限会社ジンコジンコと共にJAMKitchenを来年も宜しくお願い申し上げます。