ひきこもりす君受賞

jinco230112.png新年あけましておめでとうございます。
ご報告は遅くなりましたが昨年末、なんとアニメーションひきこもりす君が受賞させて頂きました。
作者であるJINCOは勿論スタッフ一同本当に嬉しく思っております。
コンテスト詳細はこちらとなっております。
Adobeコンテスト2022年

これを弾みに本年は、ひきこもりす君ブームが来るかもしれないと...いや、来てもおかしくないと...いや、来るでしょう。来ます。完全に来ます。
ですので今から先取りされて、ひきこもりす君をご覧になって応援頂けますと嬉しいです。
さあさあさあ。作品URLを記載しますので、さあさあさあさあ。
そんな作品はこちらです
https://www.youtube.com/shorts/bycnG6pRBrw
賛否あるような内容にも感じますが、JINCOらしいと言えるストーリーだと思えます。
昔からご存知のかたでしたならば、らしいらしいと同感頂けますかとも思えます。
本作は第4話でして、現在のところ9話まで公開しております。
YouTubeにて公開しておりますので是非とも今のうちに全話ご覧になって下さいませ。なにせBlu-rayになる頃には削除する必要さえあるかも分かりませんしで。
さあさあさあさあ。
そして現状9話ですが、今年も制作は続く予定でおります。
その先がBlu-ray化の場合は申し訳がございません。ただ、全くその予定はございませんので、やはりツバをつけるなら今のうちでございます。
さあさあさあさあ。
ツバを。
ご関係者の皆様、時代を先取ってくださいませ。
ご連絡お待ちしております。
もしくは、こういうキャラクターでこうしたアニメーションをというお仕事のご依頼もお待ちしております。
本年は作ることを今まで以上に楽しんで歩みたいと考えておりますので、ご一緒に楽しく歩まれては下さいませんでしょうか。
何卒本年も有限会社ジンコジンコを宜しくお願い致します。