絵本発売!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

モカイヌの絵本が発売されました!キャラクターは私にとっては、もうひとりの子供同様。産んだからには、「みなさまと仲良くできるかしら?」「みんなのお役にたつ子になるのかしら?」なんてどきどきハラハラ。立派な人(?)になれなくても、一人前にみんなを元気づけられる子になってくれたら、親としては本望ですね....。
ところで、人間の方のわが子は、テレビや外で「女性」をみると、激しくにやつきます。男にはあまり興味ないみたいです。0歳にして、女好き!?という感じです。そして、CMなどで音楽がながれると、勝手に踊りだすんです!(座ったまま腰を振って。)
何も教えていないのに、生まれながらにやってしまうなんて、人間ってすごいですね~。
でも、母としては、彼の笑顔に悩殺されているので、嬉しい限りです...。