温泉いきたーーい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

0808.jpg毎日暑いらしい。でも、私と言えば、「この仕事が終わったら一段落するから、温泉行って~、買い物行って~、水族館行って~...」と思ってから、もう何ヶ月たったんだろうか..。なにかと忙しくて外が暑い事にも気づいていないくらいでした。
近頃は、子供が急に成長した!という感じで、嬉しいやら、成長をべったりとはりついて見れない切なさもあったり..。
仕事がつまってしまうと毎日散歩へ行けない我が子は、デパートの「子供遊びコーナー」にいくと、おおはしゃぎ!というよりも、声がもともとでかくて低い我が子は、「ぐおおおおお」とか叫びながらハイスピードはいはいをしだす。ごめんね~わがこ~。ひろーいおうちに引っ越したら、はいはいしまくっていいよ~..と心で思う母でした。
写真は海デビューの我が子!親ばかなので、きゃーきゅーと!なんて思っていたのですが、写真でみると普通だな..なんて..。