ばあっ!ばあっ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

0906.jpg夏も終わって、あっという間に秋...。子供の予防接種もまともにぽんぽんできていなくて、実家の母に頼む始末のダメママになっています。しかし、我が子はかわいい。最近はトイレに立つだけで泣いておいかけてくる。そのくせ、近くにいる時は無視するんですねけどね、私の事。そうそう、このごろ非常に「いないいないばあっ!」が大好き。オープニングの画面みただけで「ばっ!ばっ!」とおおはしゃぎ。うーん。嬉しい!はやく踊れるようになるといいなあ~..(まだひとりで歩けないけど)
毎日4回以上はビデオにおせわになる。仕事してる間はビデオタイムなのだ!!
子供のお仕事は楽しいな~。いろーんな子供向けの仕事をいっぱいしたいですね!!
(使ってくれるかは分かりませんが..)いつかパペット劇団を作るのが最近の夢!でも、どうやって食べて行くんだろ...それって...。
写真は、現在お仕事しているとある有料遊び場の写真!この秋に子供向けお仕事がいくつかスタートするので、ちびっこを持つママはお楽しみにしてください!!