あっというまに9月中旬。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

0912.jpgいないいないばあっ!のDVDで、毎日ご機嫌のわがこ。よかった。いろんな意味でよかった。でも、それにしてもすごいのは、1歳の姪もそうなのだが、ある日突然、この番組が大好きに..。ふしぎだ~。とりあえず、ぐるぐるどっかーんの衣装でも着せてみたり。ただの親ばかな私。
そうそう、今月はお引っ越し。電線のない街へ引っ越すのだ!!嬉しい嬉しい。空が電線なく見えるってのは、私的にはとても嬉しい。あ、別に電気がとおっていないわけじゃないです。そういう作りの場所なのです。
お部屋もひろくなるし、いろんな家具とか壁とか、かわいくしたいな~とうきうき。でも、忙しくて荷造りさえできない..。大丈夫か?私は。
まずい..。分身の術が欲しい。