ちう。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1107.jpg今日、なんと「ちう~」と言ったら、我が子が「ちゅう」をしてくれた。1歳でまだお話もできない我が子がそーっと近づいて「ちっ」としてくれるかわいさはなんなんだっ!テレビとかでちゅうする親子を見て「また子供にちゅうなんかさせて~」なんて思ったこともあったが、我が子だとこれがまたかわいい。うん。人に見せるものではないのかもしれないけど、おうちの中ではぜんぜんオーケー!!
昨日までそんなことしなかったのに、寝て起きたら成長してたのか!?と驚いた。うーん。我が子えらい。毎日「はっぴー」をくれる我が子えらい!
でも、なんでなのか、すぐにおこって相手の「顔」をたたく悪い癖もある。相手がまだパパママだからいいものの、お友達にやったら大変!すぐに「ないない!」と怒るのですが、余計に発狂...。うーん。でも、そのあと「ちう」とかしてくれて、一気に「ゆるゆるモード」に突入。きっとこれって、同じような体験をしたパパママでないとわからない感覚なのかもな~と思います。
自分もわかりませんでしたから..。