女の子?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

0303.jpg最近、外でよく息子が「おじょうちゃん」と呼ばれる。訳あって、髪が長めだからかもしれないけど、どうやら9割くらいの確率で女の子に見えるらしい。羨ましいかぎり。そういえば、私は小さい頃はよく「ぼく!」と呼ばれたものだった。幼稚園のころ、誘拐されそうになったことがあって、そのときでさえ「ぼく」と呼ばれた。(それで頭にきて走って母親にいいつけにいったので助かったのだが)
赤ちゃんだと思ってたら、あっという間に「子供」らしくなってしまって、びっくりする毎日。最近は保育園で人気者..という話を聞いて、ほっと胸を撫で下ろたけど、この先はどうなるか分からないからな~。でも、おままごとが大好きだから、将来そういう道にいったり..なんて。