動物園!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

0322.jpg先日、世の中が3連休だと知りました。休みも平日も仕事をしてるので、祝日感覚がいつもなくなっているので、「おお!」という感じ。なんとなく、家族サービスをしなくては..という気になって、近所の動物園を調べてみた。なんと、場所は、本当にすぐそば。駅に行くより近いのだ。そんでもって、たまたま記念日で無料!!これは行くしかない!!息子を近所以外には連れて行ってなかったから、こっちがどきどき。「そうさん喜ぶかな??」とうほうほで..。
が、実際は、まだわからないみたいだった..がっかり。動物よりも、そのへんを走っているこども達に夢中。追いかけて行っちゃったり..。一番は、すべり台で滑る感じに遊ばせたのが、本人は一番楽しかったよう。
でも、喜んでくれたからいいのかな?
あんなに近所なら、お弁当もってちょこちょこいこうかなあ...なんて。
近所も調べるといろいろあるもんですね!