初!もぐもぐ寝!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

よくテレビでご飯を食べながらうとうと眠っちゃう赤ちゃんがいる。あれ、生で見たいな~とずーっと思ってたのですが、どうにもうちの子は「食べる」→「遊ぶ」→「寝る!」という感じで、食べながら..というのがなかった。しかし、昨日念願のもぐもぐ寝を体験!白眼になってるのに、口は開いてもぐもぐ。そしてまたかっくりなって、もぐもぐ..。か、かわいい!!!!楽しすぎる光景!!うーん。幼児は見てるだけでおかしくてならない。大爆笑しながらも、寝ている息子の口をとんとんしちゃう私も私だけど、いいもの見せてもらいました。
残念ながら、充電不足で白眼息子は写真にとれず..。想像だけでお楽しみ下さい!