骨折!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いやあ、折れました。私の足の小指が..。仕事部屋のドアを閉めたら、下に足がはさまって「バキっ!」という音がしたんです。ドア壊れたかな?なんてあせったら、話私の足が折れてました..。生まれてから感じた事ないおかしな激痛に「やっちゃったな~これ」という感じ。全治予定4週間です..。固定ギプスだし温めすぎちゃだめだそうで、毎日気分転換に入っていた数回のお風呂で仕事もNG。しかも、折れてるから熱もあって、だるい....ほんとにいいことなしです...このごろ。
息子と元気一杯はしりまわって遊ぶのもできないし、打ち合わせとかいけるかなあ..と心配な私でした。