成長したな~

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

0523.jpgなんだか気がつくとあっというまに成長してしまった。
特にお話は得意で、「今日は●◯が◯◯して~」なんて、よくわかなんないけど楽しそうなお話をしてくれて嬉しい..。でも、いろいろとはっきりしてきたので、なんとなく適当な事をいってごまかせなくもなってきまいsた。今まではパパが寝かして付けていたので夜はお仕事タイム!だったのですが、「ママも一緒ね!」とかいわれて、寝かしつけに私がいないとダメになったので、油断すると一緒に眠ってしまうのだ!もちろん1時間くらいしたらちゃんと起きるんですが、それでも「夕飯→はみがき→お風呂→寝かしつけ」とかやってると、やっぱり4時間以上は仕事ができないわけで..。本当は、創作するという自分ひとりの時間は、ちょうど7時くらいから午前1時くらいまでがいい感じなのですが、この時間がかぶるのが案外大変だったりもします。でもまあ、子供のかわいい「ママ~はやく~」には勝てないのですが..。さあ、今日もコレからがんばろー!