新聞の最新情報バックナンバープリント じゃむきっちん新聞2013年3月 5日(火曜日)

じゃむきっちん新聞

  • 3 5日 火曜日
☆不定期発行
JAMKitchenの現在や過去の活動をまとめています。

うたこのおへや#004】を公開しました。
utaco4.jpgとってもカワイイ歌になっています。
【新しい学校になる】ことを大人の自分が考えてみると物凄く大きなイベントに感じますが、子供というのは凄いもので、新たな学校、新たな先生や友達...あまり気にならないのですね。
もちろん、そんな気にしない子供ばかりではないと思いますが、自分を振り返って考えてみても同じことをしてきたわけで...子供のタフさを改めて思い知らされます。
さておき。

新しいステップへの楽しさ、新しいランドセルの嬉しさが詰まった歌ですので、ぜひぜひお聴き下さい!

2013年3月1日の無料ダウンロードを追加しました。
うめぼし前回に引き続き【おにのふたご】のiPhone着信音です。
おにのふたごがカワイイ声で「しょっぱい...うめぼし?」と話します。
...正直なところ...本当にカワイイかどうかは謎ですが...

無料ダウンロードアイテムは以下よりどうぞ!
【じゃむきっちんのお店】2013年3月1日追加アイテム

JAMKitchen制作こぼれ話 第62回目の放送。
今回は、うたこちゃんがスイーツ大好きなことからスイーツ話に花が咲きました。
まだまだ先の見えない放送ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。
そして次回放送辺りから、なんと...うたこちゃんが海外へ行ってしまうようなのです!
もしかすると次回はお休みとなってしまうのでしょうか??どうなる次回!!乞う御期待!

・ポッドキャスト
【じゃむ☆ぽろり】
(iTunesが必要です)

・WEBラジオ
【じゃむ☆ぽろり】

気づけばもう火曜日ではないですか!!
お知らせ遅れましたがYouTubeチャンネルにて、ふふシアター#044を公開しました。
ふふシアター#044今回本当にバタバタでした。
なにせコレの公開5時間ほど前までは【うたこのおへや】を公開予定だったのですから...
一本の電話で「今日、うたこさんの収録難しそう」と連絡を受けたことから、急遽制作することになったのです。

なので、もうお気づきの方がいらっしゃるかとは思いますが...
大失敗したことに...なんと最後の最後幕の閉まるところで【ねこんちゅ】が消えています...
...もうアップしてしまったので後の祭ですよね...
そのため、明日公開のPodcast版ふふシアターでは、なんとクオリティアップ!でお届けします。
Podcastもお見逃し無く!

なまけもにょなんと言っても今回はコレでしょう。
いやはやランキング1位を未だに維持し続けているのは本当に嬉しいですね。
自分たちで言うのも恥ずかしい話ですが、実際【なまけもにょ】でコミュニケーションとると、なんか可愛くなるのですよね。
なんでしょう。
使いやすい親しみ感があります。
【なまけもにょ】には、表情種類も多めですし、様々なシーンに使える気がしてしまいます。
ぜひぜひ使ってみてください。

そして今週は、急遽アニメ公開で大変でしたね...生活面でも忙しく...とにかく激動の一週間でした。
明日には、もう少し落ち着いて一日を過ごせる状態までもっていきたいものです。

1面

By Toshiyuki Matsui